さりゅうの徒然日記

日々感じたことや、出来事を書き綴るだけの内容ですよ

DVD観賞

「ミニー.ミニー


「ミニー・ゲッツの秘密」なる作品を観賞。


ママの彼氏にお願いして初体験ゲットしたのは良いけれど…と、大まかなストーリーは置いといて(*´∀`)


普通だったらかなりドロドロした内容のところ、実に爽やかに仕上がっております。


思春期特有の面倒臭さも、大人(中年)になった今なら微笑ましく思えて、懐かしさもありあっという間に見終えていたのです。


若い時、大人の男性がとてもかっこよく見えるもんですが、今もそれだとお相手の年齢…


私も、この時に戻りたい💝


シワの増えた目元見ながらメイクを施し、いざ出陣👌