さりゅうの徒然日記

日々感じたことや、出来事を書き綴るだけの内容ですよ

職場の嫌な同僚の話し

どうにもこうにもいけすかない人…

私がそう思う⑩の理由…勝手に発表


①偉そう…因みに①〜⑥までは👆コレ

⑦揺るがない自信…何につけ自分がイチバン

確かに仕事は出来ます、それに関しては意義なし。

⑧どんな話しにもカットイン✔

⑨度を超す八方美人(病的レベル)

⑩…偉そう…これに尽きる🙌🙌🙌🙌


同期と傷を舐めあう毎日( ´△`)

(寿で)「辞める時は言ってね!」そう言い続けてはや20年余り…その時期はやって来る気配は無い🍂🍂🍂


今、私たちのささやかな願い🌠🌠🌠

「彼女に小さい天罰が下りますように」


そして私たちに出逢いを(*´∀`)