さりゅうの徒然日記

日々感じたことや、出来事を書き綴るだけの内容ですよ

霊能師との闘い

占い好きなのと、少しメンタル弱り気味だったということもあり、とある占いサイトの無料鑑定を受けたのが数日前。


「◯◯先生による無料鑑定キャンペーン」が4月4日までありますよ〜とのメールが届き出したのが昨日。


初めは当たり障りない勧誘的内容だったのが、無視し続けているうちに笑ってしまうぐらいの煽り加減へと変化。


ついさっきは、とうとう説教をくらってしまう(#`皿´)


「私は守護霊鑑定師」と名乗っていた◯◯先生だが、何故か「この画面の、このマーク(三角形みたいなの)に触れて、感じたことを伝えて」とか言い出す始末(*´∀`)


さっきの怒られ具合から察するに、明日はどうなるやらワクワク😃💕


終日何とかこちらからアクセスさせようと(あ、言っちゃった)必死だろうから、怒濤の攻撃を受けること間違いなし💥💥💥


私から連絡しないと、幸せになる方法を教えようとしない…私の守護霊様は、そんな心の狭いお人柄らしい。