さりゅうの徒然日記

日々感じたことや、出来事を書き綴るだけの内容ですよ

巨人軍と共に(アンチは駄目よ)

とある番組で、とある年の日本シリーズ進出をかけた巨人VS中日の試合を特集してた。

昔から一家総巨人軍ファンであり、懐かしさ一杯で視聴する。

あのときプレーしていた選手らが、今や監督やコーチやらになってるんだと思うと胸がアツくなる。


私個人としては、やっぱり今のシステム(クライマックスシリーズ)より、昔からの勝ち抜き1位が日本シリーズへ進出…という方がシックリ来る。


北海道シリーズを終え、帰る選手らを見送るために空港まで行ったりもしたなぁ〜

実際に間近で見た選手たちのデカさに、リアル進撃の巨人でした。


そんなことを思い出しながら、結末は知ってるはずの試合VTRにハラハラ(笑)


日ハム一辺倒な、偏狭的北海道の情報番組に肩身の狭い思いをしつつも北海道の片田舎で声を大にして叫ぶのです。


巨人軍よ、永遠に(・∀・)人(・∀・)